祝!30万アクセス

丈二

2012年07月04日 20:25



7月3日、当ブログ「ぴーやしのイラヨイほりでい」へのアクセスが300,000件を超えた。
この「てぃーだブログ」デビューが2006年5月。今日まで6年2か月、年月が流れた。
記事総数は919件。
10万アクセスを頂くまで2年8か月。20万アクセスまでが1年9か月。今日の30万アクセスまでが1年8か月。
6年間の1日平均アクセスは137。昨日のように300を超すこともあれば、100を切る日もある。
でも、いつも「イラヨイほりでい」を見守っていてくださる皆様のご支援あっての300,000アクセスである。
皆様には感謝の言葉もない。今後も休まず書き続けていくのみ。
ブログは日記或は人生の記録と心得るが、常に皆様の存在を意識して書いている。
ネタがない時、面倒だな~と思う時は、ご購読くださる皆様を思い、つまらない事でも何でも投稿するよう心掛けている。「10日以上空けない」これが私のノルマ。
「継続は力なり」
これからも「ぴーやしのイラヨイほりでい」、よろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

関連記事